旅&遊び

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート(スノーアクティビティ)

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート。パウダースノーの冬の北海道。キロロの雪質は世界レベルで評価の高くスノーアクティビティーが充実!観光やホテルのレポートも。

パウダースノーが世界的に有名なキロロリゾート。
2016年12月にリニューアルした 【キロロトリビュートポートフォリオホテル北海道】
素敵なホテルと冬の北海道の旅レポート。


■北海道キロロで極上のパウダースノーを堪能!

世界レベルでパウダースノーが極上と評判の高いキロロのパウダースノー。
ウィンタースポーツの季節は日本だけではなく各国からその雪質を求めスノーアクティビティを楽しむ旅行者が訪れます。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

スキーやスノーボードを頼ん占める整備の行き届いたコースが21も用意されています。
初心者にもやさしく、上級者にも満足できる豊富なコースは魅力的ですね。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

装備を持っていないから、北海道まで道具を持っていくのは大変だから・・・そんな理由で北海道でのスノーアクティビティを躊躇している方にもおすすめできるのがこちらのレンタル。
ゲレンデに通じる館内にはレンタルショップが用意されています。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

ウェアは自分の好きなカラーも選べおしゃれなものがたくさん。道具はきちんとサイズを合わせてくれるので安心です。
帽子やグローブなど小物もレンタルが可能なので手ぶらで訪れることが可能です。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

本格的に購入したい!そんな方には最新のギアを揃えたおしゃれなショップもあります。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

思いっきりパウダースノーを楽しんで♪

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

思いっきり遊んだあとは、キロロトリビュートポートフォリオホテルにあるキロロ温泉で、雪見風呂にゆったりつかって身体を心から温めれば最高のリラックス。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート。パウダースノーの冬の北海道。キロロの雪質は世界レベルで評価の高くスノーアクティビティーが充実!観光やホテルのレポートも。


■雪上セグウェイが最高!!

定番のスキーやスノーボードはもちろん楽しいけれど、プラスアルファの楽しみとしてぜひともおすすめしたいのがセグウェイ!
雪中、雪上でのセグウェイは何よりも景色が最高です!雪上セグウェイは、キロロリゾートがはじめておこなったアクティビティです。
こちらも装備はレンタルが可能。安全のためにヘルメットも装着します。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

雪上用のセグウェイはタイヤがオフロード仕様。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

はじめてのセグウェイ体験、まずは乗り方を丁寧に教えていただきます。
見本を見せてもらうところから。
狭い場所での回転もお手の物。身体の一部のようにセグウェイを扱うインストラクターさん。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

身体のバランスで前後ろ、左右に動きます。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

セグウェイの指導は免許があるインストラクターさんによって行われるので安心です。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

一通り説明を受けた後、ついにチャレンジ!
まずは雪のない場所で恐る恐るのってみます。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

コツをつかむまではドキドキですが、指導のとおり乗っていくうちにこつがわかってきました。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

馴れたあたりで、ついに雪上に。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

ぐぐっと雪を踏みながら進むことも楽しいですが、何より雪の中の光景や、思いっきり雪遊びをして遊んでいる気分がとっても楽しい!
こうなるともう止まるのが嫌なほど、セグウェイの虜に。

北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

粉雪が降りしきる中、最高の体験ができました。
予想以上に楽しいセグウェイは降りるのが嫌になるほど・・・
スノーアクティビティの楽しみ方がまた一つ増えました♪気軽にチャレンジできる最高の冬の遊び方とってもおススメです!
(※天候や積雪の状態によって雪上でのセグウェイができない場合もあります)


■やっぱり最高♪雪遊び

北海道キロロで楽しむ最高の雪遊び!
パウダースノーと一面の雪景色を楽しめる冬の外遊び。自分だけの自分らしいひとときを思いっきり見つけることができる時間でした!
自分だけの自分らしいひとときを探せる素敵なリゾートで探す”Independentmoments

キロロトリビュートポートフォリオホテル 北海道
http://www.kirorohokkaido.com/

北海道余市郡,赤井川村字常盤128-1

 

Pocket

関連記事

  1. ウェスティンルスツリゾート北海道旅行ホテルレジャーアクティビティ 北海道!アウトドア好きが楽しめるアクティビティ&ラグジュアリー泊…
  2. 北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート 北海道キロロトリビュートポートフォリオホテル旅行レポート

OUTING CAMP

【OUTING CAMP 2017】EVENT情報チェック↓

OUTINGCAMP真

ピックアップ記事

  1. CAMPSTYLEジョリーさん(MSRスーパーフュージョン&アウトフィッターウィング)
  2. CAMPSTYLEあっきーさん(ドッペルギャンガーアウトドアカマボコテント父子キャンスタイル)
  3. CAMPSTYLEラディンさん(ワーゲンバスウェストファリア&自作テント)
  4. OUTINGCAMP2017チラシ
  5. CAMPSTYLEHiromuさん(ノルディスクユドゥン&カーリー&ミニクーパー)
  6. CAMPSTYLE取材HN takayaさん(アルフェイム19.6&ヴァナヘイム)
  7. CAMPSTYLE取材HNたまちゃん(アルフェイム19.6アウトドアファッション)
  8. OUTINGCAMPアウティングキャンプ2017
  9. CAMPSTYLE取材HNkaorin&hiroyanさん(MSRボードルーム)
  10. OUTINGCAMPアウティングキャンプ2017

Join!OUTINGに参加♪

  1. CHECK! みんなのCAMPSTYLE特集 キャンプスタイル特集
  2. 【投稿写真募集】あなたのOUTING写真を投稿しよう! 写真スタイル投稿募集
CAMPSTYLEジョリーさん(MSRスーパーフュージョン&アウトフィッターウィング)
  1. CAMPSTYLEあっきーさん(ドッペルギャンガーアウトドアカマボコテント父子キャンスタイル)
  2. CAMPSTYLEラディンさん(ワーゲンバスウェストファリア&自作テント)
  3. OUTINGCAMP2017チラシ
  4. CAMPSTYLEHiromuさん(ノルディスクユドゥン&カーリー&ミニクーパー)
  5. CAMPSTYLE取材HN takayaさん(アルフェイム19.6&ヴァナヘイム)
  6. CAMPSTYLE取材HNたまちゃん(アルフェイム19.6アウトドアファッション)
PAGE TOP